[男性も自立を]
お鍋のふたが見当たらず

そんなはずは~ない❗って
しっかり言いきれない
自分であります 

おっちょこちょいなので 

でも、いつも使っている
お鍋だし、、 

蓋だけどこかに
仕舞うわけはないし、、と

その辺を
ガタガタ探しまくつていたら、、 

やらかしたのは夫でした

目玉焼きを焼こうとして
その辺にあった蓋を
フライパンに被せたら 

表面張力で
すっぽりはまって

あわててお水をかけたら

ペコっと潰れ

使い物にならなくなった、、そうな

呆れるというか
うそでしょーというか

笑えない出来事が

自分から
目玉焼きを焼こうとした!

それは
ナイス👍 です!
もっとやって欲しいのです 

 
いつまでも
やって貰えると考えるのは🤔 

どうでしょう?

 
まあ
私は野菜を作るなんて
出来ないし 




シンビジュームのお花も
咲かせられなかったかもしれないし爆笑




お互いの
助け合いで
成り立っていると

充分、わかっちゃいるけれど
 


この「ふた事件」に懲りずに

 
自立にむけて 

調理も楽しく出来るように 

練習に
励んで頂きたい❣️

なぁ〜ニコニコニコニコニコニコ