脚は大丈夫。暑いですね。 | roselani2018のブログ

roselani2018のブログ

74歳の喜・怒・哀・楽

脚の捻挫はもう大丈夫です。

 

整形外科では毎日通院するように言われましたが、

痛みはその日からありませんので行きませんでした。ニヤリ

ジムと卓球はお休みしています。

 

テーピングも痒いので2日後に外しました。

 

 

金曜の手芸の参加者は4名。前回も4名でした。

一番多い時は20名近くいたのにです。やめた人は仲間と

合わない人もいましたが、ほとんどが病気が原因です。

 

私たちは30名近く入る部屋を使用しています。市の施設

なので安い料金です。

同じ日にギターの練習を調理室でしている音が聴こえました。

 

そこで4人で「広い部屋を使用するのは申し訳ないよね。」

となりました。

でも他の小さな部屋は長年決まったサークルが使用しています

ので抽選になります。

それも申し訳ないです。次回の手芸の時に再度話し合うこと

になりました。

最近つくづくと時間の流れと変化を感じます。

 

 

連日暑いです。

土曜は朝起きてシャワーを浴び、着ていた物を洗濯をし、

10時過ぎに手芸仲間に「明日は安いよ」と聞いたスーパー

まで暑くなる前に買い出しにいきました。

 

大量に購入し、汗だくになって帰宅。再度シャワーと洗濯後

クーラーを入れた部屋に入ると天国ですね。

 

 

家にいても用事が多いです。動画を観ると動けなくなるので

家事をする時はyoutubeでこれですね(笑)

 

 

たまには愛猫の写真も。

暑くなってクーラーは入っているのに、全く私のベットに

来ません。

どこにいるのか、明け方3時すぎ起こしにくるのは勘弁して

です。

 

今からミシンをかけます。