怪我をしたり、膝が痛かったり・・・。 | roselani2018のブログ

roselani2018のブログ

74歳の喜・怒・哀・楽

昨日から雨が降って寒いです。

 

月曜の夕方料理をしていて右手人差し指の怪我をしました。

今もキーボードを打つのに苦労しています。

 

昨日水曜の朝起きたら左膝が痛く、それでもジムに行こう

としましたが、「ここで無理してひどくなったら・・」と

思い、雨ですし休むことにしました。

 

今日もまだ痛みますが、ジムに行きました。

 

ジム友のMちゃんが保険のお金が入ったので「みんなに

ご馳走する」と言い、来週5人でランチをします。ウインクニコニコ

 

 

 

現在、ジムでバーゲンをしています。5000円以上で

15%OFFです。

 

私はスポーツブラを2個、友達二人はウェアを購入し、

15%OFFにしました。

他の友達も仲間をみつけ15%OFFにしています。

 

毎日汗をかき洗濯をするのでスポーツ関係は消耗品に

なります。

 

 

最近の韓ドラ

・「智異山(チリサン)」  全32話 ☆3 チリ山の

レンジャーの話。

BTSのJINがOST(オリジナルサウンドトラック)

をしているので観た。

 

・「砂の上にも花は咲く」  全12話 

シミル(韓国すもう)の話。シミルをやる男性と警察官に

なった幼な友達女性。

 

・「この恋は始めてだから」 全16話 ☆3

一度観たことがあった。偽装結婚の話。

 

 

現在途中まで観ているもの(まだ最後まで放映されて

いない)

・「ドクタースランプ」 題名で決めてはいけない。

結構面白い。パク・ヒョンシク

・「殺人者のパラドックス」 チェ・ウシク

 

この二つはBTSのVの友達(ヒョンシク、ウシク)が主役で

出ているから(笑)

 

・「魅惑の人」 時代劇

 

 

 

世界卓球も見なくてはいけないです。