京都・ベジタブル&フルーツカービング『Atelier Rose-M』です。

 

以前から、SNSにアップされているのを見て一度やってみようと思っていた 麻の葉柄。

IMG_20170523_214144303.jpg

思った以上に時間がかかり、気をつかったわ。。

りんごに一周だけでも、ぐったりチーン、、、。

でも、可愛らしくなったので、いいか。ラブラブ。。。

 

今日は所用の為、午前中に四条へ出かけ、帰りにお昼ご飯を食べようと久しぶりに、付近をウロウロ。

でも、、、、、まだランチタイムには早かったらしく、お店が開いてなくて、ランチ難民に。

こうなったら、デパートよね。ってことで高島屋のリパレスベイヘ。

IMG_20170523_212156908.jpg

中華です。

今回も、こってりだわ。。。。

って、食べ始めて思い出した事が、、、、。

明日のランチ、中華だったわ。。。