おはようございます!爆笑
今日は、娘から朝の5時に電話があり起こされちゃいました。笑🤭✨

孫の水泳🏊朝練へ行く為…
また、孫が帰りに我が家へ遊びに来たいとの事。

木曜日のテニス🎾


猛暑日が続いてるので有栖川テニスは、暑くて大丈夫かなぁ~、と、思ってました。
有栖川テニスは広尾と麻布十番の坂を上がり高台にあるからなのか風が爽やかで涼しくテニスを仲間と楽しむ事が出来ました。空を見上げると青空…♡





テニス後にお友達と大井町駅近くの中華料理店で飲食を楽しみました。
こちらのお店のお料理は高橋真麻さんのオススメのお店。


皆様💖まだまだ暑い日が続いてるので熱中症に気を付けてお過ごし下さいませ。🙋💞