おはようございます!😊🎶

今日はベランダからの日差しが眩しいです!晴れ


お友達とテニス後にロイヤルホストで飲食を楽しみました。😋🍴💕







娘からのおすすめを注文…♪
メカジキバター照り焼きを…😋🍴💕

セットでドリンクバーを注文しました。
プーアル茶があったので食後に飲みました。😁
ダイエットにプーアル茶が良いとの話を聞き最近は食事中や食後に飲むようにしてます!

お友達と話が盛り上がり、またまた、パンケーキ🥞を一緒に注文しちゃいましたぁ~(笑)🤭

しっかりメカジキ定食を食べてからのパンケーキ🥞は、やっぱり太るよね~ハハハ~😆💣️✨

目標は、10キロ痩せる事なのになぁ~🤔❓️


皆様♥充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞