おはようございます!😊🎶

昨日は、雨も止み少しお日様も出たりしてて、仲間とのお花見🌸🍺🌸やショッピングと楽しい1日を過ごしたした。🤗🎶✨











月曜日でもかなり人が出てました。上野公園の桜も満開で綺麗だったわぁ~♪🌸💕

アメ横から少し路地に入った場所に美味しいお寿司屋さんをみつけました。
とろ一寿司店で仲間とランチを楽しみました。

西郷隆盛像も60年ぶりに見ました。(笑)🤭
仲間と記念写真…♪

お昼頃から仲間と待ち合わせして一緒に過ごした時間がわぁー😵💦9時間も過ごしてたわぁ~😅🎶💕

女性だけの時間も楽しいわ!👌💕✨

3時には松坂屋内のレストランでお茶をしてパンケーキ、プリン🍮と紅茶で一休み…♪
夜は、仲間とVIPルームの広いお部屋でカラオケ🎙️😆



気遣いをしなくてもよく素敵な仲間との時間は、本当に楽しく会話も盛り上がり最高でした。🥰🎶✨

4月にはこの仲間との木更津グランピングへ行く事になってます。

コロナ禍から少し解放されて楽しい時間を過ごせる事は、仲間達との思い出を作る時間にもなるわぁ~♪🤗✨💕


皆様♥充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞