おはようございます!😊🎶

今日もベランダからの日差しが眩しいわぁ~♪晴れ

天気予報では雨もふるかも…?



昨日の侍ジャパンで大谷にホームランが出ました。👏👏👏


準々決勝は、16日です!

楽しみだわぁ~~♪⚾️



ダウン土曜日の早朝に洗濯物のかごを持ち上げただけで腰を痛めてしまいました。
10年前にゴルフで急性ヘルニアになり回復するのに1年間かかった場所の古傷の場所です。







大井町駅近くの宮本整形外科へ行ってきました。
やっぱり古傷の場所が炎症をおこしてると、医師から言われました。😣💦
1週間、様子をみましょうとの事…安静にして下さいと言われました。


10年前よりは、歩けるしゆっくり椅子に座れば大丈夫。。。
テニスが出来なくなるのが心配だなぁ~🤔

痛みがなくなったらリハビリをして筋肉をつける事だそうだ…


診察後にランチをしてました。
病院の前お店でパスタが美味しかったわぁ~😋🍴



皆様♥充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞