今日は、天気が良かったので10年ぶりにゴルフ練習へ行ってきました。⛳️☀️



ダウン自宅から電動自転車で15分の場所で近かったわぁ~🤗





ダウン10年前のクラブなので少し重かったわぁ~(笑)😅
10年前にゴルフで腰を痛めたのでゴルフをするのが怖かったのですが…ワコールスポーツタイツを履いて腰をサポートし、練習しました。



ダウン身体を動かした後の生ビールは美味しいわぁ~😍






ゴルフ練習最初は、手に力が入りドライバーも飛ばない…ハハハ~(笑)🤭
後半になりドライバーも気持ち良く飛ぶようになり、久しぶりに楽しかった~ゴルフ

ゴルフ練習後にお友達とランチを楽しみました。😋🥢
豚カツ店からの三崎寿司へ…♪

友達とお喋りに夢中になり写真を撮るのを忘れちゃいました。
数の子にぎり1個、タコの唐揚げ1個に…🥴


皆様♥穏やかな🌃をお過ごし下さいませ。🙋💞