おはようございます!😊🎶
昨日は風が強く気温は高いのですが風で寒く感じました。💨

品川プリンススクールにて友達とテニスを楽しみました。



テニス後に友達と飲食を🍺🍴

ダウンロイヤルホスト店で飲食を🍺🍴😋
シーザサラダ、


ダウン鶏の唐揚げは揚げたてで美味しかったわぁ~
ハイボールも最高…♪🤩


ダウンクラブハウスサンドもパンが焼きたてで美味しい~🤩


ダウンイクラと海老のパスタ🍝


毎週、テニス2回仲間と楽しむ事が私のストレス解消であり、仲間との時間は、凄く⤴️⤴️幸せを感じる時間でもあります!🎾✨🎶💓
若い頃から忙しくバタバタと夢中で働いてきた私ですが…こんな時間が出来た事に感謝を感じております。🤗





ダウン天王洲アイル近くのインド料理店のオーナーと記念写真を…♪
私の所属してるモデル事務所近くにあり、事務所の帰りに行ってたお店…♪
5年前の私です!(笑)🤭

コロナ禍になり、かなり体重が増えてしまい痩せるのに悩んでる今…ハハハ~😅


皆様♥充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞