おはようございます!😊🎶

昨日も風が強く寒かった~🌬️


都営浅草線で東日本橋駅で下車…♪


問屋へ行ってきました。

お昼に日本蕎麦店でランチ。






こちらのお店のオープンじは、お客様が満席で人気のお店でした。
久しぶりに入ってキノコ蕎麦を注文…。
わぁー😅またまた、蕎麦がぬるくて…🤔
蕎麦もフウフウする熱さが私は好きです!
お友達は、天丼を注文したのですが油が臭いわぁ~と、
半分以上残しました。🥴💦

お客様は正直ですね!
前より席に数人だけしか入ってない…?🤔

オープンしたばかりの時は、外でお客様が待ってて人気のお店だったのになぁ~




皆様♥充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞