こんにちは👋😃
昨日は、テニスを仲間と楽しみました。🎾🎶

テニス後に韓国料理店へ友達と飲食を🍺🍴


ダウン暖房をきってて寒かった~💨
量が少なく満腹感がなかったわぁ~(笑)🤭
また、両隣の方が🍲鍋や焼き肉を食べてて火を使うので少し暖かくなった。😅
右隣は焼き肉を食べてたので煙が流れてきて私達の席に…
煙くて目が涙目になっちゃいました。😵💦
各席に換気せんがあるのが今は普通ですよね!
各席で焼き肉を注文したら室内が煙で充満しちゃいます!
煙り充満で忍者忍の術でドロン、ドロン~と、☝️忍者煙の術に…(笑)🤭'`,、('∀`) '`,、

ダウン〆にラーメン店へ入って食べたのですがスープがぬるくて少しガッカリしました。😅


ラーメンはフウフウしながら食べるラーメンが好きだなぁ~🤔


皆様♥穏やかな1日をお過ごし下さいませ。🙋💞