おはようございます!😊🎶

今日はベランダからの日差しが眩しい~晴れ


昨日は、バッグを作るので蒲田駅近くのユザワヤ店で生地を買いに…♪


帰りにお友達のオススメのお店でランチを楽しみました。


ダウンアジフライ定食は新鮮でした。あっ、私が注文したお刺身定食を撮るの忘れちゃいました~(笑)🤭
食べるのに夢中だったんだわぁ~(*´σー`)エヘヘ




ダウンお店で人気のジャガイモと🥓ベーコンのミルフィーユ変わった味で美味しかったわぁ~😍

ダウン自家製さつま揚げも美味でした。😋🥢


蒲田は詳しくないのでお友達のオススメのお店で大満足。
また、お店のオーナーがユニークな方でお友達と爆笑😆💣️✨

ストレスがあったのでお店のオーナーのお話でストレス解消されました。(笑)🤭


皆様♥寒さが厳しくなってます!風邪を引かないよう気を付けて下さいね♪🙋💞