今日は、11時頃から滝のような雨が降りました。☔DASH!DASH!
台風が接近してるから皆さんも気を付けてお過ごし下さいね!🙋💕


昨夜は姉の家で飲食を🍴😋🍷

ダウン話が盛り上がり写真は🍈メロンだけの写真になってしまいました。(笑)🤭


ダウン姉の子供、長女が明太子おにぎりを🍙お土産で作ってくれました。


ご飯がモッチリしてて美味しい~😋🥢

帰宅して日本茶と一緒に食べましたよ…😋💓





一週間前にミネラルウォーターサーバーから水素水サーバーに取り替えました。🤗🎶

身体のさび、悪玉コレステロール、抜け毛、ダイエット、免疫力アップと身体に良いとのお話を聞き水素水サーバーに……
まだ、効果を感じないが…?🤔
漢方薬と同じだわね~(笑)
長く続けないと効果が出ないのね♪

でも、寝る前にコップ一杯飲んで寝ると朝起きた時に手足のむくみがなくなったわぁ~👌



皆様♥午後も台風には十分気を付けてお過ごし下さいね!🙋💕