今晩は~爆笑
今日は曇り空でしたが何とかテニスを楽しむ事ができました。🎾💕🎶

爽やかな風の中では、最高のテニスとなり暑い日と違うので疲れもなく楽しめました。👍🎾💕






ダウンテニス後に姉の家で晩ご飯をご馳走になりました。


姉の手作りお料理でハイボールを一杯…♪😋🍻

姉と会うと話が盛り上がりつい遅くになっちゃいます!

17日には、三姉妹で外食の約束をして帰宅…🏠️

コロナ禍で三姉妹で外食も久しぶりなので楽しみだわぁ~🤗💕


では、皆様❤️お休みなさい💤


🌹🍀See  you  tomorrow🍀🌹



#テニス
#仲間と
#爽やかな風
#姉
#シニアモデル
#エース事務所