おはようございます!😊🎶

昨日は気温も高く暑かった~💦



月に1回なんですが…八潮団地の方達にバックの作り方を教えております。


皆さんから『先生~、なんみり縫えばいいの~、先生~、』と、生徒さんから呼ばれバタバタの1日でした。(笑)🤭



ダウン昨日は、マルメッコの生地で撥水加工になってる人気の素材を使って作りました。




生徒さんの希望でファスナーのつけ方を教えてほしいとの事…
朝の10時~17時と、かなりの時間がかかりました。
でも、ファスナーつきのトートバッグが出来上がり…皆さんの喜ぶ姿を見て私も嬉しかった。😁💕✨

教える大変さもありますが…出来上がった時の皆さんの喜ぶ姿を見ると、嬉しくなりますね!


ダウンお花の先生からLINEで送信
鎌倉へ行った時に撮ったそうです!


皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞



#教室
#ファスナー
#トートバッグ
#生徒
#シニアモデル
#エース事務所