おはようございます!!爆笑
昨日は、曇り空でしたが…テニスを楽しむのには良い天気…✨


六郷土手テニス仲間は若く私は毎週、テニスで元気をいただいてます!🎾🎶💕
その仲間4人で有栖川公園テニスへ参加…♪🎾

午後の1時~5時までテニスを楽しみました。🤗🎾💕

ダウンこちらの景色は最近はテニスコートからは見えなくなりました。🤫
テニスコートにベルリンの壁ができちゃいました~((゚□゚;))



六郷土手テニス仲間が写真を撮ってくれました。

テニス後は若い仲間と広尾駅近くで飲食を🍺🍴楽しみました。🤗💕


大山焼き鳥店で楽しい話が次から次と出てきてまぁ~😁大爆笑です!




私の娘と同じ年齢の可愛いテニス仲間・・・🎾♥✨
沢山の刺激を頂きこんな時間ができた事に喜びを感じちゃいます!

来週もテニス楽しみだわぁ~🎾🎶💕

昨夜も盛り上がり帰宅はPM:11時を過ぎてました。🤭🎶🎶

時間を忘れるほど楽しかった!(笑)🤭


ダウンお花の先生からLINEで送信。
鎌倉で撮ったそうです!



皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞