おはようございます!爆笑
今日は雨かと思ってたら良い天気です。☀️✨
明日から天気が悪くなるとの予報…?
またまた、水曜日はテニスできないのかしら~🤔🎾


ダウンテニスの友達と幕張で花火を見るために1泊したホテル…。


彼女とは本当に長いお付き合いになります。
品川プリンス内の高輪テニススクールで7年間一緒に習っておりました。🎾🎶✨
1泊の旅行で鎌倉へ何度も行き一緒の部屋では、お互いの家族やテニスの話で心許せるお付き合いです。

コロナ禍になり電話でお話を1時間もしております。(笑)🤭
千葉県にお住まいなので東京へ出てくるのがコロナ感染が怖いと……😣💦

そんな理由で会う事もできなくなり電話で長話になっちゃいます!(笑)

電話でも2人で『早く会いたいね~』と、話してます!😊🎶



ダウンお友達からの送信です!✨
俳優の榎木孝明さんが描いた素敵な山下公園…赤い靴の女の子像・・🤗💕




皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞



#お友達
#ホテル
#榎木孝明
#赤い靴
#シニアモデル
#エース事務所