こんにちは~爆笑
関東地方は梅雨入り宣言が出ました。☔🌨️

今日もじめじめしててやな天気が続くのかしら…🤔💦


ダウン眼科で作っていただいたメガネです。メガネ音譜音譜


写真の撮りかたでこんなに顔が違うわぁ~(笑)🤭ガーン


視力は年齢より良いと医師からは言われました。目
老眼がかなり進んでて近くが見えないのも不便だわぁ~(笑)

次女と私は老眼…長女に買い物の時に2人で『お姉さん、値札に金額いくらになってる…』と、聞いてる・・・(*´σー`)エヘヘ
次女と2人で爆笑😆💣️✨


ダウン紫陽花の花がこれからの季節は綺麗です!あじさいあじさい


鎌倉の長谷寺に行きたくなるわぁ~🤗💕🎶



#メガネ
#老眼
#紫陽花
#シニアモデル
#エース事務所