今晩は~爆笑
今日は夏日の暑さでした。
キッチンに立ってお料理をしてると汗が止まりません!😁💦


今夜は手抜き料理です…🤫

ダウンサーモンのムニエルなんですが…手抜きでほうれん草をなしに…(笑)🤭✨


ダウンレバーを牛乳で洗いキッチンペーパーで水分をふきとり…
お酒、醤油、にんにく、鶏ガラパウダーでつけてました。
それを大さじ3のエキストラバージンオイルで焼き塩コショウ少々、三つ葉と和えました。😋🍴


お酒のつまみになりますね!😁🎶


ダウンお買い物で買いました。
3時のおやつに食べます~😋🍴


ダウンお花の先生からLINEで送信…♪
横浜のイングリッシュガーデンで見つけたブラシの木です!🤗✨💕


コップが洗えそうな木ですね!(笑)🤭✨



皆様❤️穏やかな夜を✨🌃お過ごし下さいませ。🙋💞



#レバー
#手抜き
#ムニエル
#おやつに
#シニアモデル
#エース事務所