おはようございます!爆笑
今日の東京は曇り空です。

明日のテニスは中止かなぁ~?🎾😣💦

娘が酒さ様皮膚炎に3月頃から鼻の下から口周に出来てしまい…専門医で治療をしてるのですが…💦
長い時間マスクをしての行動で蒸れて肌が治りにくくなってました。

私がテニスをする時に使ってる息苦しくない冷感接触生地でフェスマスクを娘に作ってあげました。😷

早く治ることを願う次第です!🙏

我が家の家系は肌が丈夫で肌荒れやニキビと皮膚の病気になる家系でないので…きっとストレスかも?


ダウン娘が孫と我が家に来た時にフェスマスクをあげました。
『ママ~、このマスク苦しくないし蒸れないね!』と、喜んでくれました。


ダウン今日は、ネイビー色で作りました。



毎日、孫の水泳🏊‍♂️に付き添いマスクを長時間つけてるのは大変だわぁ~🤔

数枚あれば洗い替えに良いかと……😷


さぁ、午後もミシンでお仕事です!

ダウンこちらのテニススコートも作りました。スカート


皆様❤️午後も穏やかにお過ごし下さいませ。🙋💞



#フェスマスク
#娘に
#ミシン
#テニススコート
#シニアモデル
#エース事務所