おはようございます!爆笑
今日の東京は気温が23℃になるとの予報…午後からお日様が出るかなぁ~☀️✨


マリメッコ生地が入荷しました。
撥水加工生地なので雨の日でも私物が濡れなくていい……
また、前の生地より厚で光沢があります。


ダウンシィールトラプタータルハ生地人気です🎵
水色のバラは、ヴィヒキルース花柄となってました。
こちらも人気のウニッコ柄生地…♪

ダウン早速、お友達からの注文でヴィヒキルース柄でトートバッグを作りました。






今日、そのお友達と同級生のお店藤寿司で食事をします。🍣


トートバッグを気に入ってくれるといいなぁ~🛍️🎶


★トートバッグの注文を受け付けております!
生地に番号があります。
そちらの番号を伝えて下さい!

🌹ローズKハンドメイド!
TEL:03-3799-3239
月曜日~金曜日、AM:9時~PM:20時まで。
気軽にお電話下さいませ。🙇



皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞



#トートバッグ
#マルメッコ
#雨にも
#光沢のある生地
#お寿司
#シニアモデル
#エース事務所