今晩は~爆笑
今日は雨かと思ってたら降らなかったのでお世話になってる三田のブティック店へ行ってきました。🚲️


ダウン三田のブティック店の帰りにお一人様でランチ…♪😋🥢💕








お部屋が個室になっててお一人様なので気楽に周囲を気にしないで食事が出来ました。🤗✨💕

カルビのお肉焼きコースを注文…♪
お肉も柔らかく優しい味でした。👌💕


ランチ後は青物横丁駅近くのお魚屋さんで子持ちカレイ、マグロ刺身、タコ刺身を購入して帰宅…🏠️


今夜は、お刺身で晩ご飯でした。




明日は、仲間とテニスです。
楽しみだわぁ~🎾🎶



皆様❤️穏やかな夜を✨🌃お過ごし下さいませ。🙋💞





#お刺身
#お魚屋さん
#子持ちカレイ
#シニアモデル
#エース事務所