おはようございます!爆笑

昨日は、天気も良くテニス日和でした。🎾🎶



仲間達と六郷土手でテニスを4時間も楽しみました。🎾💕





爽やかな風の🍃中でのテニスは最高…♪

テニス後にお友達2人で飲食を🍴😋🍷






ダブルスで1点も相手にあげることもなく勝った事で2人で乾杯✨🍻🎶
話も盛り上がっちゃいました。(笑)🤭

ラブで勝ったので2人で大満足…♪🎾
本当にテニスは楽しいわぁ~🤗💕

来週もテニス楽しみだわぁ~💕🎶


ダウン芝浦中央公園でテニスをした時に友達が運河沿いで撮った写真です。
写真を撮るのが上手だわぁ~👌✨💕



皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞


#テニス
#仲間
#飲食
#勝った
#シニアモデル
#エース事務所