おはようございます!😊🎶

今日の東京は曇り空で今にも雨が降りそうです。🌨️



昨日の我が家の晩ご飯…♪



ダウン焼きビーフンを作りました。
豚バラを入れました。
玉ねぎ、ニラ、人参、エリンギ、干し海老、キャベツが入ってます。炒めるのにナンプラーで…魚の醤油なのでカルシウム不足の方にもいいね!🤗💕



ダウン青物横丁駅近くのお魚やさんで購入しました。
カレイの唐揚に甘酢を作り食べました。


ダウン中落ちの刺身…♪


ダウン彼はトマトの皮が嫌いなので我が家は皮を剥いてます。(笑)😃
ポテトサラダにはマヨネーズ、練乳少々、お酢少々、胡椒少々レモン汁少々、マスタード少々を入れて作ってます。
まろやかな味になり美味しい~
具材はコンビーフ、玉ねぎ、キュウリ、コーンを入れました。


なめ茸大根おろし…♪





久しぶりにバドワイザービールを飲みました。😋🎶



ダウン自宅前の木に桜が咲き始めました。🌸🎶
明日は、棟内で桜まつりをします!

お店が出るので少し協力で焼き鳥やおでん🍢を買おうかなぁ~🤗🎶







皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞



#カレイの唐揚
#焼きビーフン
#トマト
#ポテトサラダ
#シニアモデル
#エース事務所