今晩は~爆笑
今日はお花の先生と長電話になっちゃいました。
彼から『そんなに話があるなら直接会って話したら~!』と、爆笑😆💣️✨

コロナ禍だから会えないので電話で話してるのに・・・😵💦


又、彼は『鍋が好きで毎日鍋を食べたいなぁ~』なぁ~んて言ってるの…
今夜は鍋で楽だわぁ~~🤗

リクエストで鶏団子鍋にしました。





我が家の鶏団子には長ネギ、生姜、蓮根、人参をみじん切りにして鶏挽き肉と混ぜて塩少々、胡椒少々、みりん少々、片栗粉少々鶏がらスープ少々入れて作ってます。
蓮根を入れるとシャキシャキ食感があり美味しくなります。




では、いただきます🥢🙏


皆様❤️穏やかな夜を✨🌃お過ごし下さいませ。🙋💞



🌹🍀See you tomorrow🍀🌹




#鶏団子
#鍋
#大好き
#蓮根
#シニアモデル
#エース事務所