今晩は~爆笑
今日は、リモートでエクササイズをして身体を動かしました。
爽やかな汗を流し気持ちもいいわぁ~!バレエランニングDASH!

晩ご飯はまたまた、手抜きに……(*´σー`)エヘヘ


ダウン手作りピザだけ作りました~😊🎶





成城石井の韓国風海苔巻きが食べたくなりUberで配達して頂きました。
まぁ、少しは楽してもいいね!🤗💕



ダウン青春時代を思い出す歌です!
当時、好きだった彼氏との思い出や記憶がよみがえります!恋の矢音譜
携帯もない時代ですもの~




親友と川崎のホールで野口五郎さんと研ナオコさんのコンサートを3年前に見に行った時もこの私鉄沿線を聴きました。
昭和の時代の歌は、思い出が浮かび心に響きますね!


皆様❤️穏やかな夜を✨🌃お過ごし下さいませ。🙋💞



🌹🍀See you tomorrow🍀🌹