今晩は~爆笑
今日は午後の天気が良い時間に三田のブティックへ行ってきました。🚲️



ダウンお世話になってるお店です!


オーナーとは長いお付き合いで…手作りバックやお洋服を出品させて頂いております。🛍️🎶

ダウンこちらのダウンベストを三田のブティックへ出品…♪


ダウンミンクコートも出品しました。



最近はダウンコートが人気で毛皮を着る方が少なくなりましたね!



ダウンリクエストでピザ🍕を作りました。お休みの日の定番…♪




ダウンお花の先生からの送信です。



皆様❤️オミクロン株に気をつけてお過ごし下さいませ。🙋💞




#三田
#ブティック
#毛皮
#出品
#ピザ
#シニアモデル
#エース事務所