今晩は~爆笑
今日は、膝が🦵痛くミシンのお仕事をお休みしました。😣💦


芝公園でのテニスで骨折した足をかばっての走り方に膝に負担がかかったのだと思います!

右足の膝に水がたまっちゃいました。💦


お友達と地下鉄で麹町駅まで行ったのですが…いつもより足が動かなく階段の上り下りが辛く痛むのです!
年齢もありますが…普段ならポンポンと軽く上り下りができてるのに…😲💦
東日本駅へよく行ってるので…年老いた老婆のように階段手すりにつかまり上り下りしてるなんて…Www~ガーンあせるヤバイわぁ~


今も痛みが・・・・えーん💦
月曜日に病院へ行かないと…




ダウン手抜きのお昼の食事に…



ダウンおやつはチョコレートとお茶…


足の痛みで手抜きの簡単ナポリタンにしました。(笑)😁
定番だわぁ~

身体の一部に痛みがあるのでお料理を作るのにも片手間になりますね‼️(*_*;



皆様❤️穏やかな夜を✨🌃お過ごし下さいませ。🙋💞