こんにちは爆笑
今日も気温が下がって寒さが厳しいです!
晴れてるのになぁ~☀️



ダウン日比谷公園はクリスマスの飾りで綺麗です!✨🎄✨






お店も出てるので色々食べながら楽しめますね‼️😋🍴💕


我が家は、今年はクリスマスパーティーはなしにしました。


オミクロン株が気になるし…私は、ワクチン接種が一回目で副反応が強く出て夜中に救急車を呼び病院へ…🏥🚑️

医師からはワクチン接種をしないで下さい!と、強く言われました。😲💦

2回目のワクチン接種をしててもオミクロン株は感染してます。

更に私は気をつけて暮らさないと……😷💦

お友達が日比谷公園へ行って楽しく過ごした写真を送信してくれました。

私は、人が集まる場所は行けません‼️😣💦

コロナ禍が終息するまでは無理でわぁ……🙆🎶



皆様❤️充実した午後をお過ごし下さいませ。🙋💞