おはようございます!爆笑
今日の東京は、快晴です!☀️
朝晩は冷え込みますが…まだ日中は暖かいですね!


昨夜は、お友達から突然の誘いで同級生が経営してる藤寿司へ行ってきました。

コロナ禍なので個室にして頂きました。
他のお客様と会うこともないので安心しで飲食を楽しむ事が出来ました。🍣

ダウンお通し…♪


ダウンお好みでお刺身を注文…♪


ダウン握りはアラカルトで注文…♪


2時間ほどでしたがお友達との話が歴史の話になり、東海道五十三次の話で盛り上がる・・・(笑)😁
鈴ヶ森の処刑場跡の話まで出ちゃいました~😲💦

帰りは電車で大井町駅で下車…


ダウン改札口前の✨🎄✨



我が家もクリスマスツリーを飾らないと…✨🎄✨



皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞