おはようございます!爆笑
昨日からテレビで眞子様と小室圭様の話題が多くお二人の姿を拝見すると圭様、眞子様もかなりお痩せになり、本当に心身ともに苦しんだように感じました。

週刊誌の話…小室さんのお母様の元婚約者の責任が私はあると強く感じます!


元婚約者から婚約を解消したのに…今更、小室さんのお母様と話したいとか…意味が分からない男性だわぁ~~ガーンあせる
小室さんのお母様が元婚約と結婚をしないでよかったと思います!執念深いわぁーびっくりあせる
自分から婚約を解消したのに…🤔


元婚約者は代理人も弁護士じゃないし…お互いに代理弁護士をたてて話したら早期の解決になったと思うと残念‼️


眞子様との結婚となったから週刊誌も元婚約を話題にしたけど一般の女性との結婚だったら話題にしなかったでしょう‼️


お二人の結婚を心から祝福し、眞子様の強いお気持ちを理解して応援したいです!👊😄📢
末永くお幸せに…💐💕



ダウン昨日、頂きました。
ゼリー大好きなのよね‼️😋🎶



皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞




#眞子様
#小室様
#おめでとう
#元婚約者
#シニアモデル
#エース事務所