おはようございます!爆笑
今日の東京は小雨が降ってて寒いですね!

水曜日は天気にも恵まれ快晴でした。




ホテルの部屋からも素敵な富士山が🗻見えて雪がかかってる富士山は最高ですね!🤩🎶


静岡県はお茶が美味しいのでお土産に買ってきました。

ダウン田子の月と富士山カステラも購入…。



ダウンテニス仲間のお土産はうなぎパイ…。





海老名のパーキングで蒲鉾やホタテのわさび和えを購入。


ダウン海老名で、ラーメンをお昼に食べました。


水曜日の夜に食べすぎたのでさっぱりした醤油味のシンプルなラーメンにしました。(笑)😁

久しぶりに東名高速を車に乗りお墓参りへ…♪🚗DASH!
渋滞もなく爽やかな天気で両親へ手を合わせる事ができて本当に気持ちも落ち着きました。🙏



皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞



#静岡
#御殿場
#お墓参り
#お土産
#シニアモデル
#エース事務所