おはようございます!爆笑
今日も東京は曇り空です。
9月はお日様を見る時間が少ない…😖💦

2年ほど前は、モデルのオーディションにエントリーしてお仕事を頂き楽しんでCMにも出演してお世話になっておりました。😊🎶💕

コロナ禍になり、また、私はワクチン接種1回目で福反応が強くでて熱が37.9度…胸が苦しくなり頭が激痛、血圧は210にも上がり呼吸が出来なくなるほどの福反応で救急車に乗り病院へ…🏥🚑

医師からは『2回目しないで下さい。』と、言われちゃいました。
デルタ株は空気感染もある…との話も出ております!😥💦

そんな状態でコロナ感染が落ち着き終息しないとモデルの仕事はしばらく無理かなぁ~~💦




ダウンコロナ禍になる前にお仕事をした最後のCMです!




ワクチン接種2回しても抗体が出来ない方もいるとの話です。

まだまだ、自分で注意をしながらの暮らしになりますね!

又、日本でのワクチンや治療薬も開発してるとの事…。

迅速に進むとよいですね!!👍







皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞




#ワクチン接種
#お仕事
#コロナ禍
#日本ワクチン
#治療薬
#シニアモデル
#エース事務所