おはようございます!爆笑
今日も天気も悪く肌寒いです。
秋の訪れを感じます…イチョウもみじもみじ


孫と鎌倉旅行での思い出写真です。😊🎶







人力車のお仕事をしてる若い男性を孫が凄く⤴️⤴️気に入って鎌倉のお寺を人力車で観光しました。

孫のご機嫌な笑顔をみるとおばあちゃん👵は、人力車1時間は少し高額になりましたが…孫の喜ぶ顔に負けちゃうわぁ~~(笑)😁


ダウン接触冷感生地でミニマスク😷を作ります。





今日はミシンで鼻から息が出来るミニマスク作りをします。

テニス、ゴルフ、ジョギング、ヨガといろいろなスポーツで活躍します。
鼻から息ができるので人気のミニマスクです。






皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞




#ミニマスク
#ミシン
#手作り
#思い出
#シニアモデル
#エース事務所