今晩は~爆笑
今日は暑かったぁ~~😥💦

有栖川公園で仲間とテニスを楽しみました。🎾🎶💕

久しぶりに若手の塚ちゃんと会いました。
テレビ局のお仕事をしてるので忙しかったそうです‼️😊🎶


ダウン私の息子と同じ年齢で…高齢者の私達と一緒にテニスを楽しんでますが…申し訳ないわ~~上手なんですよ~‼️🎾👌🎶

ダウンいつもの豪邸を見ながらのテニス…。


ダウン私の足だけ撮りました。(笑)😁


帰宅後は晩ご飯の支度をします!

ダウン東海道五十三次と有名な場所に美味しいお魚やさんがあります。
テニスの帰りに毛ガニを購入しちゃいました。😍🎶🚲DASH!






海老のかき揚げ、三葉とササミのわさび合え、空豆、うなぎ丼にしました。


では、いただきます🍴🙏



皆様❤️穏やかな夜をお過ごし下さいませ。🙋💞



#毛ガニ
#うなぎ
#ササミ
#空豆
#手作り
#シニアモデル
#エース事務所