おはようございます!爆笑
今日はベランタから日差しが出て眩しいです。
大雨で土砂崩れがあったりで大変な暮らしをなさってる方がおります!

来週は梅雨明けとの予報も出ております。厳しい暑さも辛いです!😖💦


我が家の話になりますが…長女はワクチン接種2回目終了しております。1回目も2回目も腕の痛みもかるく腕が上がらない事はなかったと言っておりました。また、副反応もなく普段と変わらない暮らしが出来てたそうです!

姉妹でも体質が違うんだなぁ~~
次女は1回目のワクチン接種で腕が痛く注射💉した場所が赤く腫れてて腕が上がらなかったそうです。

次女も私と体質が同じで高血圧、アレルギーがあります。
昨年、股関節の大手術をしたので2回目のワクチン接種はしない!と、言っておりました。

私が1回目で具合悪くなり救急車で総合病院へ言った話をしたので怖くなった様子…。

今現在、ワクチン接種で500人以上の方が亡くなっております。厚生省でワクチン接種での死亡を認めたのは2回目の接種7日目血小板減少症で亡くなった
80代の女性だけです。何でなの……?
500人もの方がなくなってるのに……?

今回、私が1回目のワクチン接種で感じた事は、胸が強く痛くなった…副反応で心臓に負担がかかるのだと思いました。

ファイザーワクチン接種は心臓と脳に強い副反応が出るのだと感じた。

心筋梗塞、心肺停止、ショック死、脳梗塞、脳血栓、くも膜下出血、血小板減少症と副反応が出て亡くなってます。

健康な身体の方がワクチン接種で亡くなってる人がいることです!

ワクチン接種は人間実験のように感じちゃいます!
亡くなった方よりも無事にワクチン接種が修了してる数の方を優先してるんですよね‼️😣💦

救急車🏥🚑️で総合病院で医師から聞いた話を私は信用したいと…感じました。だって救急車🚑️でワクチン接種で副反応が出て病院へ担ぎ込まれてる方が何人もいることは事実だから……
早期の処置で助かってるから死亡人数には入ってませんが…

ワクチン接種は自己判断です。
私は、医師から2回目はしない方がよい!と、はっきり言われたので2回目ワクチン接種しません‼️✊

ワクチン接種1回でも中和抗体ができる事を医師から聞いた事を信用したいと思います!
ワクチン接種1回目は1週間何にもなければ心配しなくてよい!と、医師から言われました。2回目は10日だそうです!

高齢者は外出を控えております!若者の外出とは誤差がある。。

デルタ株が増加してるので1回目だけでは…心配もありますが15日~28日で中和抗体ができて
感染しないで過ごせる事を祈るしかない!🙏

医師は日本でもワクチン接種の研究も加速してるとも話してくれました。

ワクチン接種は注射💉を打ってみないと副反応が出るか出ないかは、はっきりしません!
だからこそ皆様が良く考えて決断する必要がありますね!
新型コロナに感染する事も怖いですが…ワクチン接種でも副反応があり一人一人個人差があります。

副反応が出たら早めに対処する事も大事です。




皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞



#ワクチン接種
#副反応
#2回目
#姉は
#シニアモデル
#エース事務所