おはようございます!爆笑
今日の東京は激しい雨が降っております!☔️💦


我が家は海が見えるリバーサイド…。🌊


ダウンお出掛けから我が家へ帰宅するとこの景色です。
ホッとしちゃいます。😊🎶
天気が悪いのでぼやけてますが天気が良いと鮮やかにレインボーブリッジ🌈が見えます。

運河沿いにはお散歩ロードやジョギング🏃コースもあります。
釣りを楽しむ事もできます!




静かな環境なので街中から帰宅すると心身共に安らぎます!


ワクチン接種なんですが…品川医師会で予約をとったのですが…6月24日から個人病院でもワクチン接種が出来るようになりました。予約センターへ電話でキャンセルを入れました。
やっぱり自分がお世話になってる病院で接種が出来ることは安心ですよね!






皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞


#ワクチン接種
#個人病院
#我が家の景色
#安心する
#
海が見える
#シニアモデル
#エース事務所