今晩は~日が長くなりました。
昨日、同級生へお土産で手作りクッキー🍪を作って持っていきました。
小麦粉、無塩バター、メープルシロップ、おからパウダー、クルミと食物繊維やカルシウム、マグネシウム、ミネラル豊富で骨にも良い材料を入れて作ってます。
高血圧、動脈硬化と高齢になると食材だけではなかなか取れないのでクッキー🍪を食べて骨太に…


ダウン我が家の分も作ったのに3個になっちゃいました。(笑)😁


メープルシロップは木の樹液からの糖分なので普通のお砂糖よりカロリーも少ない…
甘さ控えめクッキー🍪です。


アイスティーを飲みながら、つい一個食べると手が止まらなくなる…。照れ音譜音譜

また、明日作ろうかなぁ~



手作りテニススコートとマスクフェースUV…冷感素材なので涼しい~
足が回復しないとテニス出来ないのでクローゼットに入れてます!
早く回復したらテニススコートを履くの楽しみだなぁ~~🎾💕🎶



皆様❤️穏やかな夜🌙✨をお過ごし下さいませ。🙋💞



🌹🍀See you  tomorrow🍀🌹


#手作り
#クッキー
#スコート
#フェースマスク
#クルミ
#シニアモデル
#エース事務所