おはようございます!爆笑
早朝から錦織圭選手の全仏オープンをテレビ📺観ておりました。🎾
何だか頭がボーとしております。😅💦

アレキサンダー・ズべレフ選手に負けました。
身長198㎝もありサーブが早いし手足も長い…錦織圭選手を応援してましたが残念です!ショックあせる







LINEで注文しました。👚👕
最近は、問屋さんもLINEに洋服の写真を送信してきます。
コロナ禍なので問屋さんも色々考えてるのでしょうね!

電車🚃💨に乗らないで注文が出来るので助かります。


まだ、他にも沢山注文してます。😊🎶






皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞



#全仏オープン
#錦織圭
#ズベレフ
#問屋
#注文
#負けた
#シニアモデル
#エース事務所