こんにちは!爆笑
由美さんの持ってるトートバッグの件でご注文を頂きました。
家庭用ミシンで作っておりますし…生地は在庫終了になってしまいました。
大変申し訳御座いません!🙇
違うデザイン(柄は同じ)少し大きいサイズ1点と由美さんと同じデザイン2点は大丈夫です!
今後、同じ柄は難しいです。
m(__)m

また、違う柄やデザインも御座いますのでエース事務所にてご相談をお願い申し上げます。



ダウン撥水加工生地は雨に濡れてもふくだけで内側の私物が濡れません!
又、軽量生地ですのでお荷物の重みだけ……👍🎶
撥水加工生地は沢山の柄が御座いますので仕入れましたらご紹介致します。m(__)m
傘やレインコートを作る生地で御座います!


ダウンこちらは在庫1点のみで御座います。大きいサイズです。
上幅:48㎝下幅:42㎝ 高さ38㎝
マチ:15㎝ 持ち手:50㎝
少し誤差はあります。
肩掛けOK~~♡♪︎
テニス、ヨガ、スポーツ、お買い物と色々な場所に使えます。








ダウンキッピス日本製生地。
キッピス日本製生地は縫製も良く生地がしっかりしております!



なみなみ柄生地でショルダーバッグにもなります!Dカンをつけております。
オフホワイト&黒色です!

ダウンキッピス日本製生地。

ダウンキッピス日本製生地。



北欧生地なみなみ柄…。
左~①オレンジ&ブルー、②黄色&ブルー、③オフホワイト&ネイビー、④ピンク&ブルー、

ダウンキッピス日本製生地。


ダウンラケットも入る大きいサイズ。ゴルフの場所へ持っていっても良いかと思います。🎾⛳️🎶




ダウンキッピス日本製生地。

キッピス日本製、マリメッコ生地、北欧生地を蒲田駅近くのユザワヤ本店にて購入してハンドメイドトートバッグを手作りしております。
参考にあげたデザインや生地も見て選んで頂けましたら嬉しいです。

⭐️両面生地に厚手接着芯を使ってるのでしっかりしております。
内側に大きくポケット2個、外側に大きくポケット2個作ってるので小物、携帯、ペットボトル、化粧品と沢山入るポケットです。

宜しくお願い申し上げます!

また、出来上がりは時間をいただいております。少し余裕を頂き10日間…。

是非、ご購入をご検討下さいませ。

★注文は≪エース事務所へ≫🙇



#由美さん
#ハンドメイド
#トートバッグ
#手作り
#1点もの
#座談会
#注文
#おばあちゃんズ!
#シニアモデル
#エース事務所