こんにちは~爆笑
昨日もコロナ感染者が東京は533人となりました。500人を3日間で越えてると本当に怖くなります!ガーンあせる

私達のように高齢者は、外出をさらに控えないとね……💦

スーパーで簡単にできるピザ🍕を買いました。
具材をマッシュルーム、トマト、ピーマン、玉ねぎ、とろけるチーズをプラスしてオーブンで焼くと美味しくなります。。。




ダウン紅茶にピッタリなブランデーケーキは3時のおやつに食べます!


コロナ禍で自宅でお料理を作り…又、3時も自宅でお茶をする…少し悲しいねぁ~~~(..)

ドトールコーヒー店でたまにはゆっくりしたいなぁ~~
でも、やっぱり自粛だなぁ・・・



皆様❤️寒くなってるので暖かくしてお過ごし下さいませ。🙋💞