おはようございます!爆笑
今日の東京は快晴です。晴れ
気温は19℃との予報…。
昨日より少し気温が下がりました。


お友達から綺麗なイルミネーションの写真が送信…。

私もテニス後に仲間と六本木ヒルズのイルミネーションを自転車に乗り見に行ったのですが…残念‼️

イルミネーションを見る事ができなくなってしまいました。
かなり人が多く自転車で隙間を通るのが困難になり、また、自転車で転んでしまいました。(#^.^#)

転んだ時に強く胸を打ったので…ガーンあせる

転んだ場所が中国大使館前だったので警察官の方が5人も駆けつけてきて『大丈夫ですか……?救急車を呼びますか……?』と、わぁー恥ずかしい~~😖💦
痛いわ恥ずかしいわで頭の中がパニック🌀😱になっちゃいました。






そんな話をしたらお友達から綺麗なイルミネーションを送信してくれました。(笑)😊💕

今は、湿布をして自宅でまったり過ごしております。


皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞


#ハンドメイド
#手作りお料理
#テニス
#仲間
#イルミネーション
#事故
#些細な出来事
#ファッション
#シニアモデル
#エース事務所