おはようございます!爆笑
今日の東京は秋晴れです。☀️🍂🌾🍃

昨日は森が崎公園🎄⛲にて仲間とテニス🎾を楽しみました。

森が崎公園🎄⛲は広々とした環境で気持ちも開放的になりストレスも解消にもなります。







昨日は天気も良くテニス日和でした。🎾😊🎶
羽田空港にも近いので飛行機✈️が飛んでるところも見れて飛行機を見ると海外旅行✈️👜へも行きたくなっちゃう……
でも、まだまだ、我慢ですね!
コロナ感染が終息しないと無理だわぁ~~😖💦


自宅へ帰宅したら晩ご飯の準備を……♡♪






手羽元の煮込んだ湯気で撮った写真がボケてる・・・(#^.^#)

秋のサンマは今年はお値段も高くなってます。でも、秋には食べたくなるね!(^○^)


皆様❤️素敵な1日をお過ごし下さいませ。🙋💞


#テニス
#お料理
#お買い物
#ハンドメイド
#ファッション
#スポーツ
#スーパー
#シニアモデル
#エース事務所