今晩は~爆笑
今日は、北風が強く寒かったぁ~💨

午後からオーディションへ行ってきました。🚃💨
原宿駅から徒歩で🚶‍♀️10分ほどの場所にてオーディション…。


歩いてると風が強く髪の毛がボサボサになっちゃいます。😩💨

真冬のダウンコートを着ないと寒いわ…💨


ダウン昔と変わらない原宿駅…。


オーディション後に流行りのタピオカ入りミルクティーを飲みました…。




お店も綺麗で雰囲気がよかったです。
落ち着いてゆっくり🍹飲み物を味わいました。。。

若い女性達と同じ空間でいるのが少し恥ずかしいわぁ……(/-\*)


皆様❤️穏やかな夜🌙✨をお過ごし下さいね🎵🙋💞


いつもいいね!を頂き本当に有り難う御座います。🙇💕


Also thank you tomorrow🌠💫