今晩は~爆笑

今日はテニスのお友達の関係でホテルニューオータニでのケア・フレンズに参加しました。
毎年2月が楽しみで参加しております。😊🎶





ダウンお若いですよね~~♡♪
今年で91歳に見えません!
安部総理のお母様、安部洋子会長…。





ダウンお昼は仲間とお弁当を食べました。😋💕

ダウン演奏に酔いしれちゃいました。🎻(笑)😁


ひまわり🌻、映画の主題歌も演奏して下さいました。🎻
でも、一番盛り上がったのは情熱大陸での演奏でした。

観客が立ち上がり手拍子と踊りながらのテンションマックス・・・
口笛ラブラブ音譜

素敵なコンサートでした。♪♪🙌



コンサート終了後に仲間とお疲れ様の乾杯&飲食…。🍴😋🍷

本当に楽しい時間を過ごしました。👍🎶


ダウンバザーもありお菓子を買いましたよ~😊






皆様❤️穏やかな夜🌙✨をお過ごし下さいね🎵🙋💞


いつもいいね!を頂き有り難う御座います。(^-^)/


Also thank you tomorrow🌠💫