おはようございます!爆笑

今日の東京は、快晴で気温は12℃との予報…。


昨日は、朝の10時頃からマスク😷を買いに行ってきました。😖💦

蒲田駅にも用事があったので周辺のドラッグストアや薬局へ行ったのですが…マスクは売り切れでした。(^-^;

大森駅周辺のドラッグストアや薬局もマスクは売り切れでした。

本当に不安になりますよね~💦

大井町駅でもマスク探しをしましたぁ~😅💦
足が痛くなるほど歩いて探しました…。

まさかイトーヨーカ堂も売り切れだと思ったら……わぁーマスクがありました。(^ー^)


ダウンこちらの商品だけの在庫でした。1袋に3枚で合計で6枚です。1袋600円もしました。
いつもより少し高いわぁ~~ガーンあせる


マスク😷探しで何軒もドラッグストアや薬局を訪ねたのですが買えたのが上の写真のマスクだけです。😅💦

新型肺炎の感染予防のためにマスクは必要ですよね!!

大井町阪急デパート内のドラッグストアの方が『早朝から並んで買ってます!』と、話しておりました。

お一人様で1箱だそうです!
早朝並んで購入すると1時間で売り切れちゃうそうです…。

Www~~😖💦並んで買うの~~??


コメントを頂いた方からは2週間後にはマスクが心配なく買える!と、教えて頂きました。


現在のマスクで2週間なら間に合うかなぁ……?


コメントを頂き本当に有り難う御座います。🙇💕




皆様❤️充実した一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞



今日も元気に張り切って参りましょう!(^-^)/