おはようございます!爆笑
今日の東京は、快晴です。☀️
気温も上がり16℃との予報…。
気温の変化が激しいので体調を崩さないようにしないとね!ニコニコ


昨夜は、遅くまで全豪オープンテニス🎾を観ちゃいました。
私の好きなナダル選手が負けちゃいましたぁ~~😖💦




ダウンナダル選手のファッションセンスも好きです。💖👍


かなりハードな試合でした。。。
ナダル選手が負けたら身体の力まで抜けてしまうほどのショック😱⤵️⤵️

次は、ショコビッチ選手とフェデラー選手の大御所の試合だね!😊🎶

またまた、寝不足になっちゃいます。(笑)😁






皆様❤️充実した一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞


今日は、久しぶりに有栖川公園🎄⛲で仲間とテニス🎾を楽しんでしますね。😊🎶