おはようございます!爆笑
今日の東京は、晴れのち曇り⛅で気温も10℃との予報…。

木曜日は仲間とテニス🎾なんですが…1月は1年に1回の健康診断…。

28歳で子宮癌の全摘手術をしてるので毎年、検査をしていただいております!😊

子宮を全摘しても子宮の入り口の頸部分が残ってるのでそこに反応が出てしまいます。💦

3ヶ月に1回の検診が必要だったり6ヶ月に1回の検査だったりと何十年も検査を繰り返しております。

子宮の他にも大腸も毎年、検査で反応が出てしまいます。😅💦

毎年、東邦医大に入院して内視鏡で検査します。
担当の医師からはポリープや腫瘍ができやすいのかも……と、言われてます。『遺伝子も関係あるのかも…?』


その為、5月に内視鏡検査の予約を入れてます!(東邦医大病院)で、

毎年の人間ドックでの検査をしてるから私は、『現在も生かされてるんだなぁ~』と、思ってます。

28歳から癌で子宮全摘手術をして、かなり落ち込みましたが…人間ドックで検査をする事で今年も健康でいられる喜びも感じることができます!

早期発見すれば今は、治る病気なんです~。

皆様も1年に1回の健康診断を受けてくださいね‼️👍

20日は、最後の人間ドック検査です。
その日は、乳がん検診もあります!
超音波での検査とレントゲン検査です。『レントゲン検査は胸を挟むので痛いのよね!』😅

検査結果が無事であることを願います❗🙏

あっ、昨夜は検査後にお友達と待ち合わせをして飲食を楽しみました。😋💕


ダウン炭火で焼いてるので焼き鳥が美味しい~~👍🎶



ダウンニンニク焼き、椎茸焼き、


ダウンレバー焼き、ハラミ焼き、


ダウン銀杏、またまた、ニンニク焼きを注文しちゃいました。(笑)😁
ニンニク焼きはホクホクです。


ダウンミニトマト巻き、


ダウン手作り鳥スープも美味しかったぁ~~😍
身体が温まりました。。。


皆様❤️午後も穏やかにお過ごし下さいね🎵🙋💞