おはようございます!爆笑
今日の東京は、快晴です。☀️

昨日は私のお誕生日を姉達がお祝いしてくれました。㊗️🎉

私の大好きなお寿司をご馳走してくれて…三姉妹でワイワイ楽しいお誕生日…。😊🎶

姉妹て、何でも話せるし三姉妹がいつまでも元気に過ごせる事が幸せです‼️(^_^)v

食事後にカラオケ🎤🎶ボックスで歌の練習をしました。

ダウン吉幾三さんの歌、2曲を練習してる姉2人です。(笑)😁

ダウン騒がしい姉妹ですね~!(‘0’)
長女は写ってもOk~👌🎶
次女は、恥ずかしいと…

ダウンお部屋が広くて雰囲気もいいね!👌🎶
シャンデリア豪華だなぁ~~♡♪


カラオケ🎤🎶ボックスで三姉妹で爆笑😆💣✨
姉の音程にダメ出しをしてる私です!ゲラゲララブラブ音譜

(情炎と秋風!)この歌2曲を覚えるのに2時間30分もカラオケ🎤🎶ボックスに……Www~~(^-^;
愉快な三姉妹で楽しみましたよ!😃💕

カラオケ後に松坂屋でお買い物…。


ダウンお湯を入れるだけでお味噌汁やお茶漬けが…簡単で美味しいです。👍🎶


ダウンお友達からの送信…。
毎回、素敵な写真です!
『朝の光!』だそうです、、、


皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞


今日も元気に張り切って参りましょう!(^-^)/